
Posted by 杏里ねぃ on


DGで暴走コリー☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先週に引き続き、DGへ行ってきました^^



DSC09231.jpg

まずは、あとむ家に立ち寄って・・・自家産スイカとジュウロクを・・・

誰もいなかったので玄関の前に置いてきたわ!









今日は(も?)お友達も誰一人都合が合わず・・・

またしても3わんずのみ!!



DSC09207.jpg


俺様がいたのに・・・だれもいねぇじょ(--)  byぽぷら










そして・・・アトムは新たな甥っ子に出会う・・・


DSC09240.jpg


アトムの可愛い∞姪っ子達の異母弟・ココア君♪

1歳になってないけど、すでに杏里と同じぐらいでたくましい少年だったよ^^










今日はパピーちゃんが多い日でした。

カラッとしていて、陽もそんなカンカン照りじゃなかったし

かわゆいパピーちゃんばっかりで

ボーダーとも会えるし

よだれ垂れちゃうラッキーDAYでした☆





あれ?あとむママ、ボン君の写真・・・撮ってないのね。

レオっちにそっくりなボン君とゆう男の子にも会いましたよ。







DSC09259.jpg


相変わらずの飛び込み族@杏里嬢

飼い主に水泳特訓を受けているもののボー達よりも進むのが早いぽぷら

レア!カバ族@アトム






飛び込んで

DSC09225.jpg







ディスクして

DSC09241.jpg






飛び込んで

DSC09239.jpg







走って

DSC09274.jpg










泳いで。×3R


DSC09267.jpg









フィールドは数家族しかいなくてまさに貸切状態\(^o^)/

もちろんプールもほぼ貸切(爆)

DSC09212.jpg











十分満喫して、カフェも席選びたい放題で

外もそんな暑くないし

まさにラッキーDAYでしたな♪

もちろん、コヤツはお疲れモードでランを忘れてお休みタイムw

DSC09277.jpg






来週はまったり週間デス^^;

てか!ねぃは土曜に飲み会だ!!

久々にわんこ関係以外のイベント(爆)




暴走マグロ@お嬢は一足先にお休みなさいました。

さー、ねぃは・・・また北斗の拳でも見ましょうかね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1524-6b144c74
