スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


心が揺らいだ出会い

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は夕方、親父とイオンへ買い物へw

ねぃはワンズのうんち袋を買いたくて・・・

ひも付がなくて・・・ペットショップに行ってみた。

なんと、ショーケースの中にボーダーを発見!!!



P1170261s.jpg

チビの頃・・・まだねぃと出会う前の

お里にいる時の杏里の写真を思い出した。↑まだ目が開いてまもない頃だったか?







5月生まれの男の子。

なんとゆうか・・・

まんまチビの杏里がリアルに現れたんじゃないかってぐらい似てて

ずっと揺らぐことのなかった気持ちが・・・揺れた。

でもね、それは「その子」に対して惚れたわけじゃないと自分では思うのです。

杏里にそっくりだったからだと思うのだ。





DSCN0097s.jpg

生の杏里に初めて会った日↑

あ~。

当時の事がぱぁぁぁとよみがえってきた。

ショーケースの中のパピボーは

杏里がわが家に来た頃ぐらいの大きさだったけど

出会った時の衝撃が杏里の時と似ていて

自分でもびっくりした。

ヤバいね。





0510-4.jpg


このパピボーに杏里がかぶったのは

見た目も行動も杏里とすごく似ていたからかもしれない。

細い少しずれたブレーズ

立ち耳になりそうな微妙な半立ち耳

くりくりのキラキラお目目

冷めた態度(爆)

目が合った時のきっつい目ー(>_<)





20080608230607.jpg

我が家に来て早々説教され、早くもまじめに言葉に耳を傾け

首をかしげている小娘時代↑







心揺らぐなんて・・・私としたことが。







しばらくペットショップに行かないように気をつけよう(;一_一)





ディスクやアジリティ、ドッグダンス・・・魅力的な外観にそなわった知力と体力!ボーダーコリーにハマリすぎた人、集合~★ボーダーってなんでこんなに可愛い?我が家の子を思う存分自慢してください!

ペットショップのパピボーはこの写真と瓜二つw













ところで・・・

このパピボーは男の子だったわけだが

普段から杏里はよく男の子と間違えられる。

それだけでは済まず

リアル男子@アトムと並んでいて

リアル女子@杏里そっちのけで

アトムを「女の子ですか?」と会った人は聞く。

第三者談では

杏里は顔がキツイからとか

目が恐いからだとかムチャクチャ言ってくれたわ(苦笑)





IMG_0466.jpg


ねぃと親しい人にはデレッデレな杏里ですが

それ以外の人にはいたってツンツン。

そう教えたのはねぃなんだけどね・・・

(ぽぷらの前に飼っていた子が留守中に連れてかれて4時間ほど行方不明になったことがあるから)








IMG_1705.jpg


久々に本気の胸キュンに襲われたねぃ。

杏里と出会った頃を思い出し

改めて杏里と出会わせてくれたそら家に感謝の気持ちでいっぱいになるねぃなのでした^^




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1523-a189ca7d
