
Posted by 杏里ねぃ on


今日は暑そう・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

木曜、金曜と

寒いぐらい曇って冷たい風が吹いてて

今何月?って言ってて

エアコンいらずだったのに・・・

今週末はまた暑さが戻ってくるようですね^^;


IMG_2175.jpg

2わんは

ササゲ(ジュウロク)とエゾシカのふりかけのトッピングで

更に氷を入れて少しでもクールダウンに。

お散歩時は涼しい時間を選んではいるものの

まだまだアスファルトがクソ熱い・・・(;一_一)

この二日間は冷たかったケド

絶対今日一日で熱いアスファルトが帰ってくる。

一晩では熱は下がらないんだよなぁこの季節。

(まさか歩くとこを全部水捲いてくわけにはいかんし)

そんな中、涼しければ爆走し放題の小娘w

今日はサギをぼっかけてたよ^^(公認)

って毎回爆走させてるから太らないのでは・・・

昨日はちょっとごはん増やしたんだけど

案の定軟便になった杏里サンなのでした。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1522-2db9efb8
