スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


水遊びレポ☆多度~自宅

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

この前、いつだったか

ちょうどバイトがお休みだったので

杏里とふたりで山へ遊びに行ってきました☆

(我が家は田舎ですが平野です。山まで車で2.30分ほど)


IMG_2206.jpg

山の上流=水が綺麗

とゆう思いこみだけで、道なりに進んでたどり着いた場所がココ(笑)

平日だったので人はほとんどいなかったのですが

どうみてもわんこをフリーにはできない場所。








とりあえず、一泳ぎしましたが(杏里だけ)

IMG_2207.jpg


やっぱし水が冷たくって・・・気持ちよかった~♪

ちなみに、軽でギリギリ通れるほどしかない道路・・・

対向車来たらどこまでバックで戻ればいいんだってぐらいヤバい場所でした。

木が川に覆いかぶさるように生えていて

更に反対岸と枝をつなぐようにクモの巣(;一_一)

なかなか良い水場とゆうものはないもんですね。










ある日は、杏里の肛門腺絞りをした時に

クチャイのが尻毛に飛び散ったのでついでにプールを出しました。


IMG_2172.jpg


とりあえず炎天下だったので・・・失敗(+o+)









ちょっと陽が弱くなったかな?ってとこでささっと爆走w

IMG_2175.jpg


泳ぐより走る方がやっぱ楽しいかな?






また新しい水場を求めて・・・どっか行こうかな。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1520-f5e9fe59
