
Posted by 杏里ねぃ on


杏里のフードを考える。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

台風・・・かすりもせず、雨も大して降らず、風もそんなに。

雷も鳴らなかったみたいで、平和に終わったようです我が家地方^^







さて。杏里さんのフードを再度検討してみようと考え中ですw


IMG_2215.jpg


今はユカヌバ(離乳期)を食べていますが・・・

たまにつなぎでアイムス(成犬・チキン)も食べてる時もありますが・・・

以前どっかで心臓が良くない子はシニア用のフードが負担少なくてイイとゆうお話を聞いたので

只今そちらを検討中。

ネットでは、ドライフードならラム&ライスがいいらしい。

まだ薬を服用しているわけじゃないし

至って健康なコとさほど変わりはない(らしい)

すぐに変えなくちゃいけないわけじゃないけど

高カロリーのフードを食べさせる必要もないし・・・




DSC09135.jpg


と言いたいところだが

お嬢さん体重増量計画がまったく進歩していないので

現時点で高カロリーは捨てがたい。。。

サイエンスは1歳頃にサンプルで3キロ×6袋貰った事があるんだけど

この時100cc/回で16.8キロまで太った。

が、あんまり杏里には合わないようでウンチョスの色がまっきっきー”だった・・・

アイムスはユカヌバと比べて油分が少ないらしいから毛艶が落ちる。

アーテミスは杏里には合わない。下痢ぴーしちゃう(;一_一)

この流れで行くとやはりユカヌバが杏里には合っているのかな?

ユカヌバ(シニア)を調べてみようかな。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1518-1ab9ce44
