
Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷらの水泳特訓☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

久々のDGなぽぷら☆

ちっちゃなジジサマは、ボーダーズと違って割れモノを扱うごとくデリケートに

おぼっちゃま”として過保護にしている我が家の人間w

DSC09106.jpg


そんなぽぷらはお水が嫌い。

シャンプーはいいんだけど、ただ濡れるのは嫌らしい・・・

嫌い?そっか~無理しなくていいよ

なーんて、杏里にはかけたことない言葉をかけているねぃ。

でもね、だからずっと川遊びを避けてお留守番ばかりさせちゃってるんです(+o+)

この際杏里のように克服して

目指せリアルカワウソ!!と称してプールで特訓することにしました。








昨年夏は琵琶湖で泳がせたんだけど・・・

あれ以来泳いでませんね。相変わらず水嫌いだし。

DSC09141.jpg

ボーダーズと違って軽いから手を添えていられる^^

てか・・・必死すぎて進むの早いョ(笑)







DSC09138.jpg


必死すぎて?どんどん立ち泳ぎになっていったぽぷら・・・

背泳ぎになりかけたので、見かねたあとむママが救出(爆

ねぃはぽぷらの正面で待ってたんだけど

どんどんぽぷらの顔が後ろに下がってくのがわかった・・・(汗)

背泳ぎ、ねぃできないのに!ぽぷらいつか背泳ぎしちゃいそうだよ^^;






DSC09150.jpg

何度か泳がせてみたんだけど・・・

ボーダーズと違っておもちゃとかつられる程好きなモノがないぽぷら。

進んで水に入る日は果たして来るのか?

前途多難・・・








困ったことにぽぷらの毛質では

ボーダーズのように綺麗には乾かない!!!!

固まっちゃってる(泣)

DSC09164.jpg

すっかりお疲れぽぷら。

疲れるとランでもどこでも寝ちゃうから・・・

もちろん寝てました。

杏里は・・・疲れてるはずなのにやっぱりお友だちがいたので走っていた(;一_一)

そしてプールで楽しそうな声が聞こえるとすかさず柵の外から見ていた。

どんだけ遊びたいねん!

帰り道の車の中では爆睡してたけどね。







今週末もDGに行ってきます!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1516-f49e3a5f
