
Posted by 杏里ねぃ on


ペット博の後に☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ポートメッセの中はエアコンが効いてはいるものの

やっぱりこの人ごみの中、ワンズと動き回るのには限界が・・・

てことで、2時間足らずでこっちに来ちゃったよ☆


DSC09109.jpg

久々のDGっす~~~^^






もちろん、目的はクールダウン。

プールはほぼ貸切☆

DSC09135.jpg

飛び込み族・杏里w

飛び込みまくりでプールの水がどんどん減っていくぞ(笑)








超ハンデ?でカバムッチに獲物を獲られる・・・


DSC09156_(0).jpg


※ハンデ=スタートを遅らせ、更にこの時は右耳に水が入ったらしいw









DSC09180.jpg


光を目指し・・・何を目指してんだか。












ラストは、特集ですよ☆ぽぷらファン必見?

写真でちょびっと予告。

DSC09137.jpg

トンデモナイ可能性を秘めているぽぷら特集☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1514-83f1f198
