
Posted by 杏里ねぃ on


ペット博で楽しかった事と言えば・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ペット博で・・・ブース前でお兄さんに捕まったねぃが貰ったものは・・・


馬肉ジャーキー☆

DSC09100.jpg

ついでに購入者しか頼めないとゆうサンプルセットのはがきも頂いた^^

よ~し!今度頼むぞ~~生の馬肉セットだよ☆










ペット博の前に、集合場所@ランで暴走w


DSC09089.jpg


久しぶりのディスク・・・もちろんねぃは刺しまくったぜ(爆)

杏里は全部取ってたよ~手渡し復活でパーフェクトだった^^

でも・・・杏里もアトムも手足が真っ黒(泣)

ポートメッセに入る前にもちろん洗いましたとさ。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1513-5787bde7
