スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


念願のBABYぽー☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

人が多いイベントにぽぷらを連れて行きたくない理由・・・

それはチビがゆえに踏まれ圧される危険性大であるから。


DSC09091.jpg

ぽぷらだけなら抱っこでもいいんだけど、必ず杏里はいるし・・・

そうすると片方抱っこ・片方リード引きってのはなかなか慣れないモノで(;一_一)

わんこ用カート(バギー?だっけ??)が欲しかったんだけど

意外と額がするし、なにより大きさがアレだから家族にすぐバレて怒られそう!





でも、そんな事を考えていた矢先にペットショップで

スリングとゆう小型犬を入れる肩掛けカバンみたいなモノの存在を知り

それが欲しかったんだけど・・・

安くて5000円近くで、柄もビビッドだったりと濃い色で

なかなかコレ!って思うモノがなかったんだけど

今回ペット博の人の多さとぽぷらを抱っこすることで動きが悪くなるねぃを踏まえて

ここで買ってこう!と思い切ったワタクシ。

出入り口付近で1800円とゆう格安なスリングを見つけて

ソレを買うことに。

色もやさしげなナチュラルカラーで

紐の部分がひよこ柄なヤツをセレクト☆





       使用するとこんなカンジ

         ↓↓↓↓↓↓


DSC09106.jpg



買い物もとっても安心♪

中には首輪に引っかける用のナスカンも付いてます。

ちーと肩が痛くなるけど・・・でも楽ちんw

赤ちゃんみた~い^^とあとむママは大ウケ(笑)

車に戻って・・・スリングを肩から外すと

中ではなぜかひっくり返ってもがくぽぷらの姿がありましたとさっ。

すっかり嫌いor苦手になったかと思ってたけど

スリングをぽぷらの前に出して「ハイ、行くよー」と言ったら

自ら入っていきました^^自分が歩かなくていいことを理解したかな?

これで人がたくさんいる所でも行けるゾ~

・・・でも夏は暑いからキツイね(;一_一)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1512-51613957
