
Posted by 杏里ねぃ on


気になるマイクロチップ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ペット博で・・・気になったんだけど、結局やめたのが

マイクロチップ装着。

無償でやってもらえるってゆうブースがあったんだけど

人が並んでて・・・(汗)

作業も見てたんだけど、なかなか痛そうだったのその時見てたわんちゃん(;一_一)


DSC09091.jpg

我が家のワンズはもちろん、マイクロチップは付いてません。

とゆうか、ここ2.3年前ぐらいからよく聞くようになった。

迷子になっても、犬の身体に注射した小さな小さな個人情報の入ったチップに

特殊な機械を通すことでわんこの飼い主情報が機械に表示されるそうだが・・・

無償ってのにはびっくりしたなぁ。

確か●000円ぐらいかかるって聞いてたんだけど・・・








DSC09094.jpg


杏里は・・・自ら逃げて迷子になるってのは考えられないけど

ぽぷらはわからん。

ボーダーは大体遠目でも見たことある子なら判別きくからいいけど・・・(変態か)

秋までに、装着を本格的に検討してみようかな。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1511-67b849f9
