スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


二度寝しちまった・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ディスクをやめて1カ月経過。

確か1回だけ薄暗い夕方にいつもの公園でやったけど、ねぃの気合がなくなったことで

もっぱら「ド素人」時代になったわw早っ

杏里はスピードが落ちることなく大暴走(もはや暴走マグロ)

以前と違うのは

走っている延長線上にあるディスクを拾っている感じになった事かな?

いわばもうキャッチに重点を置いてないとゆうべきか。


6.12⑰




川では布ディスクをぶっ飛ばしてた。

アトムに不意打ちで何度か奪われたなぁ(彼は殺る気だ 爆)

まだしばらく布ディスクは必須ですね。

最近お出かけの時ってば布ディスクしか持ってかないし^^;

(通常ディスクは車庫にてお留守番w)

そいえばぽぷらのボール(百均)またなくなった・・・

何度やらかしてんだ自分。





Image386.jpg



最近のぽぷらの就寝のお供はモモンガのりゅうw

以前もたまに添い寝してたんだけど・・・

最近ベッド下で寝てばっかりで

ベッドの上に上げてもらえないのが寂しいみたい。

でも上げると水飲めなくなっちゃうからさぁ・・・

こうして見るとどっちもぬいぐるみだわw













2030.jpg


杏里は変わらず甘えたれコ♪

居間では親父に足でぐりぐりやられるとテンション上がる(やはしMなのか?)

誕生日プレゼントに貰ったスティッチのおもちゃを破壊した。

はらわた出しちゃったーギャー<`□´#>

久々だったのと、せっかくプレゼントで貰ったヤツだったので

かなりショック・・・

いつも壊さないくせにぃぃぃぃぃぃ

ペット博ではおもちゃは・・・買わないよ!

次こそ杏里にピッタリな首輪を買うんだから!!

・・・あるかなぁ?(汗)









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1508-ff0d8b9b
