
Posted by 杏里ねぃ on


お久しぶりです^^と近況報告☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

復活しろととある方からくどく言われ続け・・・(←心配してくれてありがとう)

えーと?3週間ぶりに復活です^^;



DSC08993.jpg


イロイロ考える事態となり、わんこ以外の事を考える時間も増えたので

ある意味ではストレス増ともなりましたが

それでもワンズに励まされ、踏ん張り中です。








大会を忘れ、最近はもっぱら川遊びに夢中な我が家^m^



DSC08886.jpg


今年初の山奥での川遊び☆相変わら涼しくて・・・猛暑を忘れられました。









昨日は、IPCの同級生メンバーで遊びました♪

DSC08960.jpg








涼みがてら、久々にカフェにも☆



DSC09083.jpg












ぽぷらも、夏バテになることなく元気ハツラツです(*^_^*)


DSC09073.jpg


今年のスイカ&瓜はとっても甘くて~おいしい!

もちワンズもおやつでたまに貰えてます。

きゅうりもシャキシャキ!!

あろうことか、ぽぷらはフード<野菜です(爆)










DSC09006.jpg


ディスクは木曽・新舞子のみの参加になりますが

ランではぼちぼち出没率UPするかと思います。

もちろん?里帰りは恒例行事ですので定期的に・・・









現在気になっているのはツイッタ―で話題になっている俊介君とゆうポメ!

ぽぷらに似てるんだとか・・・

なので久々にツイッタ―もいじってますw





今週末はペット博に行ってきます^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1504-184f1dfa
