スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


単独磐田観戦&里帰り~

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

日曜は、楽しみにしていた里帰り・・・

の前に磐田に行ってきました。予定より早く着いてエントリーできる時間だった(;一_一)

まぁまぁ・・・今日は観戦・・・

で、偶然にも車を停めた隣はモナりざ家の車でした!(探す手間省けた~ 爆)

タープに居候させていただき、ぼや~っとコートを眺める…

シリーズ戦@高速1000円最終日@2大会開催とゆうこともあってか

関東勢もかなり多し!

オープンは当日合わせて50組超

レディース、小型、ユース、チャレンジ、レトリーブもエントリー数が多い!

(※大会歴2年目の我が家はビックリしてます)

杏里の異父弟ふくちゃんもいました~

初めて?杏里と並びましたが・・・男の子はデカイ(第一印象)

ディスクが絡まないと、のほほ~んとしていた彼。

杏里とすんなりご挨拶。あれれ…年下男子にはたいてい唸る杏里ですが、ふくちゃんはOK?

そら母と合流して、皆様の応援・・・

久々にグラン家とも会って、更に話がはずむ!(そら家に行けない!! 苦笑)

モナちゃんの雄姿を見て・・・磐田を後に。

モナりざ家の皆様、お世話になりました








そら家に到着!すぐにワンワントイレに入りたがる杏里(笑)

接待はモチロン?営業部長レイタン^^

代わる代わる銀、まーちゃん、チィちゃん、ピース君が来て

楽しいひと時(もちろんトークで弾んでます☆)

マグロ姉妹(杏里&銀)は他の子より動いてる時間が長い・・・

世間話だけでなく、ねぃの人生相談室(?)

でも・・・今一番心配なのはそら母の肩。

うちの母と症状がかぶってるのが気になります・・・

お大事にして下さい。。。






早々に帰路に着いたのですが・・・事故で渋滞(+o+)

かれこれ1時間全く動けず終いでした。チーン

もちろん、帰宅後は親父の説教部屋でしたw





今回、写真は一切ありません!

なんせ・・・親父に貸し出していたデジカメ

あろうことか自宅を出発する30分前に返され

しかも電池ないし!!!てことで断念。

「あ、やっぱ電池ないんだ~」と笑って言われた時は

少しカチンときましたが・・・

ここが「お里マジック」

里帰りの前日&当日は、なぜかいつも怒るポイントでも怒らないワタクシ!

ご機嫌だからさ\(^o^)/

次はデジカメのメンテ前日からしっかりやっていきたいものです。

スポンサーサイト

Comment

モナりざっちょ says...""
おつかれさま

あはは~

モナはね、雄姿、人間はヘタレ

気分は夏休みってねぇ~

楽しい時間を過ごせたようでよかったねぇ~

心配ね、実母もそら母も・・・。
お天気も悪いから余計なのかな?

次回の再会まで元気でね!
2011.06.20 11:17 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ひこぼーさん

そら母の体調、心配です・・・

ねぃは夏バテ!(笑)体重落ちてダイエットになってるぅぅぅ



強い人間っていないと思いますよ。

何かしらに支えられて生きてるもんです・・・

それを100%の力にできるできないは、個人によって違うものですし

プレッシャーに強い人もいれば弱い人もいますしね^^

まだまだこれからですよ~モナたんもりざっちょも若いんですから(ぴちぴちだし 爆)

2011.07.19 07:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1501-591ce950
