
Posted by 杏里ねぃ on


予定決行だょ☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

すっかり雨予報になった(らしい)日曜ですが・・・

お里帰りはもはや、ねぃの生命力の糧のようなモンですので

普通に決行しますよ☆

ドッグランや川遊び以外の予定なら普通に決行する、これが図太さ(?)ってモンか?



豊橋3


逆?に暑いのはもっぱらダメっす~

吹雪でも大会出たけれど、暑さはアカン~~(汗)

でもでも、今年の夏はまた新しい出会いがある予定なので

里帰りしちゃいますぅぅぅぅ(>_<)






DSC06062.jpg


さて。久々に会えるよ♪楽しみぃ♪♪






・・・って雨でまたしても単独静岡入りだけどね(爆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1500-f236cccf
