スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


月1の「ギャンギャン吠えていい日」

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

いくら田舎といえど、常時吠えっぱなしはもちろんNGなワンズ。

でも「鳴くな」と言うことは、人間にとって「しゃべるな」って事と一緒だし

どうにかならんもんかということで

月一で「吠えさせる日」ってのを設けてみた。







木曽ラン貸切の時は激吠えさせてましたが(苦笑)

IMG_1077.jpg


ぽぷらは普段も来客者に吠えてるけども。

杏里は普段全く鳴かない。

ねぃが帰宅した時にキューキュー鳴くぐらいで

吠えるってのはないね。

なので、この際だからスッキリしてもらいましょう。




DSC07517.jpg


ぽぷらはこの外見からは想像できないくらい、うるさいです(--)

ぽぷらと触れあった事がある人は「え?こんなおとなしいのにうるさいの?」なんて・・・

お外ではかなり猫かぶってるから、想像できないでしょう。。。














6.12⑰

最近、杏里が吠える時が見られるように。

それは、そら広場でディスクの順番待ちをしてる時(;一_一)

最初は静かだったんだけどねぇ・・・

そら広場でだけ激吠えだから、多目に見てますけど。

普段、ねぃとふたりで公園で練習の時は

ねぃが投げててもフセして見てるだけ。

チビの頃から静かに嬉しい気持ちを表現していた杏里(しっぽとお尻をブンブン振ってた)

他のお家の子よりもずっと感情を抑えていたかもしれない。

でも、吠えていいよって時間を作ったことで

人間にとっては不満を大声でぶちまける時間みたいなカンジなのかもしれない。

1歳前に比べるとだいぶ緩くなったのょ(爆)

だからこそ、今の杏里が一番「らしい」かも♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1498-f013e0a2
