
Posted by 杏里ねぃ on


やっぱし厄年?

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

仕事も少々ピリピリし始めたねぃ。

ある意味、分岐点にさしかかったな自分。






不満蓄積中な時には、杏里の素敵な写真を眺めて癒されるべし!!!







6.12①

しぇーーーーー









6.12②


ちゃっかり、あとむママ写り込んでる(笑)











6.12④


完全棒立ち☆もはや飛んでないじゃん・・・












6.12⑧


ひこぼーさんガッツリ入ってます^^













6.12⑪


足全部着いてるじゃないか!!!!ちょっとビックリだね。

キャッチはともかく(汗)、省エネ女王の称号も夢じゃない?








いろんな方面で分岐点?に差し掛かった・・・

順調に物事が進んでいた分、落ち込んじゃう。

やっぱし今年は「年女」の年だけど、厄年なのね………





Comment

モナりざっちょ says...""
がはは~

映りこんでごめんちゃぃm(__)m

厄年って女の厄年違うよ~

男はそうだけど・・・。

ここら辺だと男の厄年の時の年齢は、女は「裏厄」って言うんだけどね~

気をつけましょうって程度だけどね。
2011.06.17 11:45 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ひこぼーさん

アレ?厄年って決まってるんですか?

今年はとても年女ってうかれていられないぐらいよろしくない事続きで・・・

あれもそれも日頃の行いのツケが回ってきたってモンですが(苦笑)

新たなスタートを切ることになった年女をよろしくです☆

2011.07.19 07:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1497-39ad8cc4
