
Posted by 杏里ねぃ on


イライラねぃの近況

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近、バイト先の方針が自分的に納得できないためたまにイライラしているこの頃。



イライラがわかる、我が家の空気読む犬・ぽぷらは心配そうにひっついてきます。

IMG_0507.jpg


ごめんよ~と言いながら…そんなワンズの姿を見ているとイライラも忘れるんですが。

翌日出勤したらまたイライラ、と繰り返し。







DSC07764.jpg

場合によっては、大会も本当に考えなくてはいけないか。

もしくは仕事を変えるか・・・

とりあえず、店長と要相談だなコリャ。

そいえば月末はぽぷらの狂犬病&杏里の混合ワクチン・フィラリアのお薬貰いに行くんだった。

自分の仕事も大事だが、ワンズの大事な事も忘れないようにしないと~





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1495-17770673
