
Posted by 杏里ねぃ on


親子はやっぱり何かが違う?

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

杏里が「素」で遊べるのは

アトム と りくちゃん と まーちゃん だけ。


DSC06060.jpg


人(犬)見知りではないけれど、バリバリ警戒心がある杏里。

アトムもりくちゃんも、おとなしいしあまり他の子と遊ばないって点では

杏里と共通点のある子達。

で、まーちゃんは多分誕生日も近いから同級生感覚で仲良しなのかな?










友達関係はどんなわんこでもお外に出れば必ず出てくる事ですが

親子・きょうだい愛ってゆうのはどうなんだ?と思います。

一緒に暮らしてないのが大半だし

特別な感情ってゆうのが見ててもわかりません。

実際、杏里も今まで何度かきょうだいに会ってますが反応薄い・・・

でもね、3歳の誕生日前に里帰りした時

杏里は「産んでくれたママ」にだけ、違う反応を示したんです。



IMG_1603.jpg


(ボケボケですが・・・デジカメではこれが限界w)





今まで無関心で、走っている時ぐらいしか興味を示さなかった杏里が

ママに自ら顔を近づけるなんて!!!!

杏里はよっぽどでない限り、顔を近づけない。てか近づくとそらしたり逃げたりする。

同胎の姉妹(フィーナちゃん)でさえ、顔を近づけたことないのに。

異父妹のクッキーちゃんと会った時も、距離を置いて追いかけてたし(総シカトされてたけど)

だから、杏里の意外な態度に、ねぃが一番ビックリさせられました

ママがわかったのかな?

痛い思いして、この世に産んでくれて

優しく守りながら育ててくれた唯一無二の存在だからね。

杏里がフィフィちゃんをどう思ってるかはわからんけど

「ママ~久しぶりっ」とか言ってるんだろうなって思いたいよ。


Comment

レイ家 says...""
杏里ちゃん、ままのことがわかるのかもって思うと、泣ける~!!
やはり母と子ってそういうものなのかしら?
土曜日、磐田いきます。よろしくです~!!
2011.06.16 18:04 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
レイ家の皆様

御返事遅れました(>_<)

レイ君&パパ、ユースで早速入賞とゆう話を聞きました。スゴイ!さすがー!!!

肉眼で見たかったところですが・・・もう無理でしょうかなぁ^^;

また磐田行く日は教えてください~日曜なら~~(汗)
2011.07.19 07:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1494-90039500
