スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ネッククーラー制作とディスク路線再検討

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

ズボラねぃ、やっと杏里用オリジナルネッククーラーの制作に入りました。



DSC08702.jpg

昨年の夏より強化した(はずの)熱中症対策の予想外の甘さに

反省しつつ、二度とあんな事にならないように・・・ってことで

日々思考錯誤してます。

それ以外にも問題はあるんでしょうけど・・・

で、制作に入るまでがグダグダなんですが

すんなり針と布を手に取り

40分ぐらいで作りました(なるべく縫わないように、工夫をこらしてあります)

今回は今まで使っていたネッククーラーとは構造を変えて

保冷剤と布を別々にできるように作った。

保冷剤はねぃの持っている、足を冷やす用の凍らない保冷剤を使用

布は100均のカットクロス

よって長さが足りないため、結ぶのではなく引っかけるようになっています

完成形は後日公開(デジカメ貸出中のため)












ハイ、そしてもう一つのタイトル「路線」

上半期ラスト予定だったシリーズ磐田を見送ってさて秋からの大会はどないするのか




4.17②

ユースに上がって1年が過ぎました(2010年4月11日デビュー)

改めて自分の未熟さを実感しまくった年でした

杏里と何をしたいのかってのがふわふわ”していた年でもあった

何をするにしたって ねぃも杏里もお互いの存在しかない

だから逆にイロイロ焦っている部分はある

杏里は ねぃの選択肢に従うしかないから

どの道が杏里にとって幸せなのかってゆうのが

人それぞれ見方によって違うから難しい





DSC08755.jpg

週末は磐田観戦から急遽 お里帰り予定(と磐田チラっと出没観戦)に

久々のお里帰りデス 

従兄とも会える予定なので余計にテンション上がります

雨は降って欲しくないけど 蒸し暑いのも勘弁ですが

手作りネッククーラーつけて オシャレしていかないとね~

スポンサーサイト

Comment

モナりざっちょ says...""
ん~?

里帰りって事は・・・・

ご実家の方々は当日エントリーないのん?

自分の未熟さね・・・充分実感する日々が続いてますよ~

だからユースにあがるのも踏ん切りつかず

夏休みがんばるしかなんだけどね~

2011.06.16 11:37 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ひこぼーさん

遅くなりましたが・・・シリーズ磐田お疲れ様でした。

イロイロまりまして、大会もJは出なくなるので、本当に会う回数が数えるほどになるかと思います。

りざっちょの避妊もお疲れ様でした。これでヒートの心配なく大会に行けますね^^

たまには応援行くかもデス@磐田・豊橋

川遊びもご参加あれ☆
2011.07.19 07:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1493-c93ae88a
