スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


お部屋の暑さ対策

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近、めっきり暑くなった ねぃのお部屋(;一_一)

ぽぷらはともかく、杏里はねぃのお部屋に常時いるのでちょっと心配・・・










昨年の夏の連休のお出かけの日は

すごく暑くて、ワンズはネッククーラー付けてました。

ポートメッセ(屋内)でしたが、

なんせ広いし人がたくさんいたので超暑かったのを今でも覚えてますw



DSC03681.jpg


ちなみに今年のネッククーラーは新調☆

ボロんボロんになったので(まぁ百円だし)

新たに手作りで可愛いのを作ろうと計画中。








ネッククーラーは、杏里は大会時にも付けてました。

3d60d9ce75ac9d0c7e8413e9b5853654.jpg


ちょっとリボン付けてるみたいでかわいいよね・・・って

絶対ぴらぴらしててジャマだったよねぇ(汗)












お部屋で、リボンみたいに首に巻いたネッククーラーでは

ねぃが留守中に自分でほどく可能性大なので付けれません。

誤飲にならないとも限らないし・・・

(普段はしないだろうが、留守番中は暇なので何かしらで遊ぶだろうから)






6畳の部屋の棚とバリを撤去するしかないのか。

そうすればフローリングだから冷たいから・・・



030.jpg

(ぽぷらの夏のポジションは妹の部屋の前)






バリは使ってないから撤去最有力候補。

なぜどかさないかって・・・荷物置きに最適な高さだから(爆)

棚は・・・TV・コンポ・ぬいぐるみ・重要書類etc入っているストッカーがあるので

どかすのもなぁ。。。









2269.jpg

(背後のコードはゲーム機のコード。今はゲーム機不在…)





とりあえず、今のところは

杏里ゾーン”にクールマットを置いてます。

杏里が来た年の夏に買ったヤツは、当時カミカミびりびりされて使用不可能となった(泣)

で、扇風機(弱風・おやすみモード)稼働w

窓は半開き。

まだエアコン付けるには早いでしょうし、今はこれぐらいしかできないか…

車庫が涼しいんだけどね・・・蚊がね・・・

こまめにプール出してクールダウンしよっか。












ぽぷらは省エネカット”により、暑そうな感じを見せない!

杏里は今がモサモサピーク・・・尻の毛だけ切っちゃう?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1492-c397abfc
