
Posted by 杏里ねぃ on


もっと先の目標

Posted by 杏里ねぃ on   0 trackback

ディスクもアジも

参加している人は何かしら「目標」がある。



4.17⑨

(きわどい追い込みに燃えるヒト)






一通りできるお家は、目先じゃない「ずっと先の目標」を見ている。

今の時間を楽しみながら、常にベストを尽くして前に進んでいる。




DSC07840.jpg

(且つ省エネ。飛ぶと疲れちゃうも~んとか思ってるんだろう)




・・・うちは?


DSC07524.jpg

(一番飛んでる写真。誰だ飛んでないって言うのはw)








ねぃってば、最近目先の事しか考えてなかった気がする。

同期のお家は、ず~っと先を見てるのに

うちは先を見てないから、前進してない。

人間の成長が見られない・・・

だからいつも何かしら不満が残っている。





12.12練習会8

(飛ばない代わりに体をMAX伸ばすw)





初心に戻る”なんて言えない。

戻るも何も、進んでないんだもの。

まずは無謀すぎても、目標を立てないとね。

常にベストスコアをキープなんてのは難易度高いから

まずはベストを尽くせたって言える投げをしないとね^^;







DSC07671.jpg




パートナーは杏里だけ。

だからこそ、杏里と運命共同体で行けるってもんだ!

夏休みは~ねぃは投げ練頑張るよ<(`^´)>

杏里はぽぷらとお部屋で涼んで頂戴ねw




Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1491-966bc4a6
