
Posted by 杏里ねぃ on


年齢は違えど親友でありライバルなのです。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

この子達のおかげで、仲良くなった飼い主同士♪



相乗効果?で、更に仲良くなったワンズ^^


DSC08675.jpg


すっかり水泳部(笑)







ツンツン”な杏里も、あとむママにはすっかり懐いちゃって(爆)






アトムとねぃは何故かライバル☆


DSC08816.jpg


ねぃがムキになって相手するから・・・彼は楽しいらしい(--)









DSC08699.jpg


一応叔父と姪の関係なんだけどね・・・

明らかに杏里の方が上(泣)

アトム以外にはそこそこ謙虚な杏里です。

アトムにだけ強気。

まぁ、どちらも基本おとなしい奴等なので

よっぽどなことがない限り喧嘩にはならないから安心ちゃー安心w

似たもの同士、

親友でありライバル。

こうゆう存在は本当に一生モンだね(●^o^●)















先週、杏里の名前のきっかけとなった

専門学校のボー・アンリが亡くなったそう・・・

担当者が買い取っていたらしいので、そのお家で見送られたみたい。

ああ・・・カオちゃんに会いたくなった。。。




Comment

まきりん says..."良かったネ♪"
そういうお友達に巡り合えて、本当に良かったね。
ムツママみたいな年齢になって、もう、親友と呼べる人もあまりいなくなったし。
ねぃには、ワンコ同士でも、そして、同姓でも、そして、家も近い?しで、本当に一生出会えるか出会えないかの大切なお友達に巡り合えたんだね。
本当に大切にしなきゃだね。
羨ましいよ。
2011.06.14 21:21 | URL | #XZY9yT1Q [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 良かったネ♪"
ムツママ

御返事遅れました(;一_一)

そう、本当・・・杏里が我が家に来たことがきっかけで輪が広がりました。

ムツママも住んでる所は遠いですが、近かったら・・・

きっと毎週遊びの誘いを仕掛けていたことでしょう(爆)←ねぃはソウユウヤツデスw

いつか九州に・・・行ってみたいです(>_<)
2011.07.19 07:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1490-289bcdb5
