スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


mixiケンテイにて・・・有吉がつけるあだ名

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

◆ぽぷら◆




えーと、お前は今日から

『リアルポケモン』

m9( ゚∀゚).: ブハッ

そんな

ぽぷらを

ヒラメのおかんが指差し笑った


そんなヒラメのおかんに有吉は

『ネコ程度の労働力』

と命名





2097.jpg


ポケモン・・・(笑)

凶暴なピカチュウってとこかな?












◇杏里◇



えーと、お前は今日から

『ブス界一の美女』

m9( ゚∀゚).: ブハッ

そんな

杏里を

hanamusiが指差し笑った


そんなhanamusiに有吉は

『脳内ディズニー野郎』

と命名



DSC07297.jpg


てかブス界一の美女って!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ォィォィ








それにしても・・・なぜにマイミクのあだ名まで言っちゃうんでしょう?

ラメママ、hanamusiさんもやってみてね(^_-)-☆

ちなみにAKB選挙の結果・・・

ぽぷらは20位、杏里は16位でした<(`^´;)>

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1489-cbe3a7f1
