
Posted by 杏里ねぃ on


課題誕生・・・練習会ペア編

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

豊橋ではちゃんとスル―できてたのに・・・

何故か、今回の練習会では迷いを見せた杏里。


DSC08767.jpg


組長の番のとき、スル―はしたものの

2.3メートルぐらいの位置で投げ手の方を振り返ってスピードダウン。

その瞬間に投げちゃったのでもちろん追いつけずディスクダウン(+_+)

それを一度ではなく、二度三度と・・・。

初めてやった時(先々月の練習会)では2周目辺りで理解したみたいで

迷わずサーッと前を全速力で走ってってたけど

今回はかなり迷いまくってた。






考えてみれば、根本的に全然タイプの違う投げ手だから

杏里が混乱するのも無理はない。。。

ねぃ・・・皿を投げるのが速いので早めに杏里を先行する皿

組長・・・わんこが3.4エリアぐらいまで走っているところで先行する皿





いわば、ねぃの皿は組長の皿よりもスピードが全然遅いので

早く投げないと先行できないのだ(´Д`;)

そのタイミングが全然違うので

杏里はテンパってたみたい。。。






DSC08755.jpg


なぜに久居の時までは混乱せずにやれていたのかは謎ですが

とりあえず杏里にイロイロ考えさせてしまっていたのは事実。

次のペア参戦は未定なので

今は杏里とねぃの息を合わせることを重視しようね!







DSC08702.jpg

これで上半期ディスクイベント(活動編)は終了。

(観戦編)はあと2回・・・の予定。

19日にシリーズ磐田(応援?)

7月3日にAJPC観戦




ちょっと人間的には新たな悩みごとも生まれたわけですが

その辺は夏休みもたっぷりあることですのでゆっくり考えまし。











ところで・・・練習会帰宅後、またしても疲労感に襲われ

5時前帰宅・7時まで爆睡した杏里&ねぃ。

夕飯のスパゲティも全部食べれず残りを親父に託す始末(汗)

またまた風邪ぶり返したので磐田までに治さないと・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1488-8297baf7
