
Posted by 杏里ねぃ on


☆2011上半期締めの練習会☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は雨予報だったのに・・・

すっかり持ちこたえて、待望の練習会は決行!!!!

豊橋連戦で体調崩壊した杏里&ねぃ

この1週間でなんとか回復して

不安な気持ちはたっぷりでしたが参加できました。。。

もちろん、曇りだろうが

暑さ対策はフル稼働で参りましたがね(--)







ねぃは、豊橋以来投げてません。

杏里はもちろん、やってません。

DSC08801.jpg


ムシムシ”な中、無風で更に蒸し暑い・・・

でも!スランプ世界からとりあえず戻ってきたねぃは

スローは元通り!!(※あくまで本人的に、です)









DSC08793.jpg


1R 6066





まさかの4投!!!!いつぶりでしょう?4投って・・・(泣)

2投目、杏里のヨーダによって滑って左のネットに飛ばしちゃった(-"-)バカチン飼い主がぁー

他はしっかり5,6エリアに投げ込めて

杏里もしっかりキャッチ☆










最後・・・落としたから4投だったね。

DSC08756.jpg

ラスト5秒で線の前に落としてきたのでタイムアウト!

ここでJFAのルールに泣かされることになろうとは(苦笑)







でも・・・杏里は以前は、レトリーブ中に落ちたヤツは絶対拾い直すことをしなかった。

でもディスク大好きになってからは、落としても拾い直してちゃんと持ってくるようになった。

それは進歩だね!








2R 40046

DSC08797.jpg


ペア1R時点ですでにバテ始めていた杏里。

もちろん、2Rではファンブル炸裂(+_+)

でもキャッチ率は良い☆

少々向かい風の中、ねぃのスローは右垂れ続出でしたが

杏里のフォローによりポイント貰えました^^





DSC08804.jpg



TOTAL 32P




一応1Rの刺したヤツも含め、惜しいモノばかりで

全投キャッチの夢は 夢ではないかも、と(ねぃが毎回こうゆう風に投げれればの話)

足スル―になってたのも、まぁタイミング的にはイイみたい。。。














もちろん、今回も飛んでました。

DSC08752.jpg

キャッチじゃなくて、ただ走っている最中なんですけど。

いつも宙を浮いてるなぁ(笑)






次回はペア編☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1487-093e7375
