スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


トラウマ!?平日の川遊びと公園巡り☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

木曜は、アトムと一緒に川遊びへ行ってきました。

水嫌いなぽぷらは留守番ですw

ヘキサ立てる予定だったのに(お試しで)

風が強くなってきて立てれず・・・(泣)








木曽川で・・・ひと泳ぎ、ふた泳ぎ・・・∞

DSC08694.jpg



静かに水に入る水泳部・カバアトム”と正反対なのが

飛び込み族・杏里”(笑)

頭までどっぷり浸かっちゃうから\(゜ロ\)(/ロ゜)/










暑くなってきたので・・・

木曽三川公園へ。。。

DSC08697.jpg

あれだけ木曽三川の大会出ていたアトム家は

まさかの初来園ときた!!!!!

てことで、ガイド杏里家と共に・・・ブラブラ。

のらにゃんこ”やチャボ(派手なニワトリみたいなヤツ)と出会い

ちょびっと遊具で遊んでみたり

園内の水遊び場を歩いてみたり・・・

DSC08702.jpg


川遊びの後なので、杏里はモハモハしちゃってる^m^










池の周りをうろうろ・・・鯉がいたので杏里は興味津々。


DSC08714.jpg

一枚上手だった鯉共に水音を立てられ

油断していた杏里&ねぃはむっちゃビックリ!!!!

その瞬間、杏里は宙を飛んだ・・・








DSC08708.jpg


こんな事してたのにね~(笑)










その後、トラウマった杏里は一切池に近寄ろうとせず。

腰引けちゃってるし(笑)


DSC08720.jpg


おやつ大好きなのに、おやつよりも恐怖の方が勝ったらしい・・・











DSC08695.jpg


なにはともあれ。

いっぱい泳いで、びしょ濡れになって遊んで

杏里もアトムも楽しそうでした^^








熱中症が怖くて、外に遊びに出るのが怖かったのに

一緒にビショビショになって遊んで

楽しかった。

練習会はディスク・・・またまた暑い日らしいけど

対策強化して、次は楽しい一日にしたいね!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1486-e8291521
