
Posted by 杏里ねぃ on


雨や~(泣)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

バイトが終わって、外に出たら・・・雨!!

とうとう降ってきた~(泣)

日曜は上半期最後の練習会だったのにぃぃぃぃ



5・13⑥


かなり不調な状態で終わったシーズン前半。

トラウマって、恐怖の塊になってる、ねぃ。

後半戦@秋には、ヨシ大会だ~!!ってわくわくして迎えられるのだろうか。

杏里はもちろん、わくわくなんでしょうが。。。

ドッグスポーツの難しさを実感しました。

この子達の身体を考えて判断することの重要さを痛感した






5・13⑧


晴れ続きで暑かったけど

やっと涼しくなってきたから一安心

もうすぐ2011第一回川遊び☆も日程を決めて着々と計画進行中

しばらく走るのは忘れていっぱい泳ごうぜ~♪







でも・・・週末の練習会だけは 雨降らんでほしかったなぁ(´Д`)

これからも、組長はじめB組の先輩方に

ディスクの楽しさ・厳しさ・奥深さを教えて頂きやす


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1484-26554407
