
Posted by 杏里ねぃ on


調子に乗りすぎた・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は珍しくあとむママとお休みがカブったので・・・

木曽川へ泳ぎに行ってきました☆

今回はカワウソ杏里だけ同伴(笑)

泳いだはいいが、カメラを触らなかった・・・ので写真ナシ!

帰宅したのは4時頃。

なんか疲れちゃって、帰宅直後にバタンキュー。

あろうことか、3時間爆睡してました(;一_一)

けど、疲労感たっぷり・・・

フラフラのまま夕方のお散歩へ。

腕は日焼けしてて、目がものすごい痒くて

息切れが激しい・・・

調子乗りすぎたな。

のどは良くなったみたいだけど視界がぼやける・・・(疲れてるな)

頭もボーっとしてる。。。

週末は練習会・・・予定だけど、天気は雨予報。

翌週は磐田(観戦)だけど・・・このまま動いてて大丈夫か自分?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1481-6b89a27a
