
Posted by 杏里ねぃ on


杏里、我が家に来て3年目。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は・・・まーちゃん&そら君の3歳のお誕生日☆



オメデトウ(^○^)


040.jpg




今年も・・・杏里と仲良くしたってねw


036.jpg












さて・・・そんな今日は、杏里が我が家に来た日でもあります。

3年前の今日、日曜の午前中に親父と共に静岡入りして

ぽぷらのケージに突っ込んで連れてきたんだっけなぁ(笑)



20080608230607.jpg


まだチビっこのガキんちょ・・・でもすでにぽぷらより大きかった(爆)








もうあれから3年も経ったのね・・・早いもんだね。


IMG_2101.jpg


お里から、ひとり見知らぬ土地へやってきて

突然「私が飼い主だぞ!」と言い張る人間が目の前に現れ

不安じゃないはずなかっただろうに

一生懸命ねぃの言葉に耳を傾けて、ひっついてたね。

そんなガキんちょ時代から、シスコンは変わらず成長した杏里。

そら家とゆう素敵なお家から、かけがえのない五円ご縁を頂いて

本当によかったな~って思う。

これからも、定期的にお里に通って「杏里の成長ぷり」を見てもらいたいものだ^^

杏里達が産まれた後に産まれたエルちゃん達第二フィフィっ子

銀達第三フィフィっ子と

すっかりお姉ちゃん”になったね。マグロの血は確実に受け継がれている(爆)

これからも、よろしくね。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1480-a7b5efff
