
Posted by 杏里ねぃ on


復活!!

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

熱中症?気味で土日を過ごした杏里&ねぃ。

そのまま、月曜も天気予報が外れて快晴にやられ

追い打ちをかけられていましたが

火曜は曇りに曇って、そこそこ涼しい中

月曜に引き続き扇風機フル稼働により

体調が戻り始めました。(※杏里は)




5bba5e9799827fba94336adaf8ada2c5.jpg



お嬢様、毛が密密しくなってきて

クソ暑そう・・・(でも切ったら絶対生えてこないだろう 爆)

ぽぷらは「省エネカット」で涼しそうです(笑)

一回り小さくなって、豊橋では豆柴に見えたとかなんとか。。。







5・13⑯


なんで夏にモサるかねぇ???(汗)

セミロングだけど、ロングに近いセミロングみたい・・・

ママはセミロング、パパはロングだからそうなっても不思議ではない。

さすがにアトムみたいにはならんだろうけど(爆)










さて・・・そろそろ本当に夏の日程を決めましょう・・・(;一_一)








Comment

モナりざっちょ says...""
去年ファーミネーターしすぎて、今でも元へもどらんよ、モナ。

尻尾だけフサフサしてきてけど・・。

今朝のお話では、磐田には、梅雨明けてるとか?

2011.06.09 09:45 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
ひこぼーさん

あらららららら・・・恐るべしファーミネーター(汗)

うちは抜けすぎて恐いので使ったことないですが、夏は涼しいかもですねぇ。

あとはブラッシングで根元をマッサージして毛の成長を促しましょう☆
2011.06.14 07:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1479-86a58126
