
Posted by 杏里ねぃ on


シーズン前半総集編

Posted by 杏里ねぃ on   0 trackback

急遽、前半ラスト戦となった豊橋2連戦。

人間の管理不行き届きにより、自分の体調だけでなく

杏里の調子も崩してしまったラスト戦(+_+)

唯一良かった?事は、久居から続いていた「抜けスロー」が少し克服してきたとゆうとこぐらいか。








2010~2011シーズン

初戦は磐田

ユースは連続ファンブルで12Pのドべ(キャー)


DSC05533.jpg


思えば、2Rは0だったけど・・・ねぃはスロー吹っ切れたw








吹っ切れた結果がレディースデビュー戦

DSC05900.jpg

杏里も絶好調、2投ファンブったけど3R合計55Pで2位入賞









翌週は地元豊橋2連戦

DSC05949.jpg


爆風の中エリアに届かずってのが数本・・・

追い風は全然ダメスローで杏里は見つけれず一投も取れないまま終了

ねぃは向かい風はそこそこ綺麗に飛ばせたので満足してた(汗)

土曜・・・3P

日曜・・・4P

すべて向かい風Rのみで獲得したポイント(泣)











2011年初戦は地元豊橋(シ―パレス)

DSC06727.jpg


レディース成立により参戦したけど・・・

巻き風に錯乱し、ショートエッジ続出

上がったり突然落ちたり左へふわふわ流れたりと予測不可能な皿の動きに

杏里はキャッチのタイミングがつかめずファンブル連発

パニクったねぃは最後に2連チャンで刺す(号泣)


1R4P

2R2P

(決勝ボーダー9P)



あんこさんとペアデビュー

6Pで2位








2月は磐田

杏里の異母姉ランちゃんのデビュー戦のために急遽土日参戦


DSC07043.jpg


土曜はレディース成立

・・・が杏里の俊足にスローが先行できずファンブル炸裂な結果に…

1R8P

2R8P

16Pはドべー





そら母とペア参戦

ねぃのスロー一回ファンブルした以外は全投キャッチ

26Pで2位入賞









日曜はユース参戦

まだまだ杏里を先行するスロー投げれずファンブル炸裂

1R8P

2R8P

進歩なしの16P









翌週はネオちゃんのバースデー翌日日曜に奈良郡山戦へ

IMG_1309.jpg


奈良はハイレベル

その中でレディース参戦はかなり緊張でした

コートも2面で公式クラスのみが集まるコート

ねぃ、足ががくがく・・・(汗)

緊張の中1Rは6投投げれた(杏里サンキュー)

2投ファンブルしたけど1投ショートエッジだったから6投いけたね

…がスローにキレが見られず。

1R14P

2R14P

28Pは13位 全2?チーム中中間ぐらいでしたw








3月・・・久居戦は東北地震の影響で大会中止











4月 地元豊橋(シーパレス)で一カ月ぶりの大会

豊橋5

レディース不成立 ユース参戦

1月よりは弱めな風

杏里はほぼファンブル無でファインプレーも見せてくれた

1R14P

2R14P

28Pは2位

優勝のグランにはWスコア付けられてましたが(笑)

でもグランパパ、ベル父と並んで表彰台に立てた事がすごく嬉しかった^^








5月頭は津市

津市最終日 雨とゆうこともあってか参加者は少なめ

IMG_1817.jpg

雨で泥グチャの中

ねぃは全然良いスローが投げれず杏里はファンブル炸裂

2Rなんて左垂れに杏里はスカ続出

1R12P

2R 6P

18Pは一応2位でした

組長からたくさんダメ出しくらって落ち込んだ(;一_一)










ねぃの誕生日翌日は久居戦

IMG_2087.jpg

レディース当日エントリー

ねぃは皿が滑りまくって全部左へ(泣)

距離も飛ばず、杏里も取れないのばっか

1R8P

2R?P

ドべではなかったけど、ひどかった…







そしてこの日は組長とペアデビュー戦

ねぃのスローはレディースRよりはマシで杏里はラスト1投以外は全部取った

組長のスローは全投キャッチ 大会で初のロングエリアキャッチを見せてくれた

34Pは4組中1位の成績でした












そして前半ラスト戦となった豊橋2連戦

土日共にレディース不成立 ユース参戦

土曜 まだまだ左刺しスローが治らないねぃ

2Rは距離が伸びず・・・

1R14P

2R 4P

18Pはドべ(泣)





二日目は 土曜の疲れMAXのまま参戦

杏里はヤル気はあったものの 動画を見ても勢いが衰えているのがわかる

もちろんキャッチのタイミングも掴めずファンブル炸裂

1R8P

2R6P

14Pはドべじゃなかったけど・・・ねぃはいろんな意味で猛反省











IMG_2080.jpg


序盤は やっとねぃはベストなスローを投げれるようになり

杏里と息の合った時間を楽しめていたのに

どうも雨日に当たって いろいろ考えすぎるようになってしまっていたかも

それが杏里にも伝わって グチャグチャな事に・・・

そして何より杏里と自分自身の体調管理の甘さを最後の最後で痛感

自分はまだいい、杏里だけは絶対”って思っていたのに

それすらも甘かった結果 杏里の身体に負担をかけてしまった

日曜もキャンセルすればよかったのかも…と

いろいろ考えてしまう

結局 日曜出ようと決めたのは 自分がやりたかったからってヤツだ

杏里は 私がやろう!と言えば頑張っちゃう子だから

私がやめることを決めるべきだったんだよね。

楽しめれば…なんて思ってたけど、その時楽しければいいってわけじゃないって

終わった後に気付いた自分が情けなさすぎる。








て、週末は練習会。

シーズン前半締め”ですょ。。。

雨降って欲しくないけど、快晴も恐いね。曇りでとどまって欲しいな……


Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1478-90a9818b
