スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


熱中症その後…

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

昨日は、本当に「ただの結果報告」になってしまってました。

さて、その後の我が家・・・

今日はねぃ、昼ギリギリまで寝てました。←日曜の夜全然寝れなかったため

でもまだ暑くて暑くて、ゼェゼェ言いっぱなし。

自分の身体がおかしいのがわかる・・・目回ってるし。





杏里は、日曜の大会後から咳が止まらなかった。

※獣医から「激しい運動の後咳が出てるなら×××(秘密)」

と警告を受けていたので、もう心配で全然寝れんかった。

寝つけないねぃをよそに、杏里はぐっすり寝ていた。

咳もやみ、夢の中で走っているらしい寝相悪い足バタつかせ中の杏里を見てホッと一安心。

珍しく、ねぃがうるさく咳き込んでいても起きなかった。

食欲・元気は変わらず。

今日は扇風機だけでは暑くて(ねぃの身体は体感温度が狂い中)

今年初のエアコンを稼働。





で、新たな問題も・・・

土日の記憶がほとんどない(特に日曜)

アトム家・そら家・フィーナ家と何をしゃべったか全然覚えてない・・・

とゆうか誰と会ったっけ?とゆう感じ←ある意味重症

ねぃの気管支は狭くなったまま戻らず、ヒューヒュー状態が続いている(--;)

食欲はなんとか戻ってきた。





熱中症対策、対人間(自分)対策が十分でなかったのがアカンかった。

ワンコ対策はやってたつもりだったんだけどな・・・

(バリ扇風機・氷枕・水・クールマット・遮光ネット)

昨年の7月は土曜が雨だったこともあったから体調はこんな崩れなかった。

今年は6月でこんな暑いって・・・






もちろん、帰宅後は親父の説教部屋・・・










日曜の絶不調なラウンドをアップしますよ。

撮影:そら母






1R


[広告] VPS






2R


[広告] VPS











杏里、お疲れ様。

しばらくは、家で涼みつつたまに泳いで遊ぼうね^^

スポンサーサイト

Comment

ゆにこママ says..."暑かったね"
ねぃさん、体調は戻ってきた?
土、日、月とむしむししてたから私もきつかった~
杏里ちゃん、すっかり元気なようで良かった♪
あと週末は豊橋だったんだね!2日間お疲れ様でした!
モナちゃん達元気にしてたかな?また涼しい川で今年も遊びましょうね~~☆☆
2011.06.07 09:13 | URL | #- [edit]
フィーナ母 says...""
先日はお疲れ様でした。
杏里家やアトム家に久しぶりに再会できて、うれしかったです。
杏里ねぇちゃん、お体はどうですか?
気温の差が激しいから、まだまだ気を付けてねv-353
またお会いできる日を楽しみにしています。
2011.06.08 13:15 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: 暑かったね"
ゆにこママ

お返事遅れました(;一_一)

川遊び・・・計画進行中ですw

皆で今年も涼みましょうね☆

暑い日が続くでしょうから・・・お互い体調崩さないよう気をつけましょう。。。
2011.06.14 07:47 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
フィーナ母

豊橋戦お疲れ様でした☆

一緒に参戦するのは・・・杏里のデビュー戦以来ですかな??

次回はもう少しイイとこ見せれるように頑張らせていただきます(苦笑)

またお里でお会いしましょう!!!
2011.06.14 07:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1477-20d3b138
