
Posted by 杏里ねぃ on


シーズン前半最終戦☆JFA愛知豊橋6.4~6.5

Posted by 杏里ねぃ on   0 trackback

只今、帰宅しましたw

久々の土日参戦の大会(まぁ地元?だし)

シーパレスは3回目☆



土曜・・・晴れてカンカン照り・・・潮風で多少涼しかったが・・・

ユースは事前2組当日2組の計4組。

我が家は・・・ねぃがスランプ真っ盛り。力みまくって刺しまくり(泣)

1R5投3キャッチ14P(1投見落とし1投刺し)

2R5投2キャッチ4P(2投?1投刺し)

18Pは・・・ドべ。



刺しまくった土曜・・・モナりざ家の遮光ネット付タープと

持参したバリ扇風機・氷枕で暑さをしのいでいた・・・

と、思っていたねぃ。

杏里は予想以上に疲れていて、あまりウロウロせずその場で伏せてばかり。

お泊まり先(アトム家)で、杏里は体温上昇・・・

急遽トランクを全開にした車で寝てもらうことに。








2日目・・・キャンセルしようとも思ったけど

曇り予報だったので、参戦。

ねぃも土曜の帰りから喉の調子が悪く、咳が出っぱなし。

・・・が、スローは「トンネルを抜けた」のか

やっと以前みたいに飛ぶようになりました。

刺しもほぼ無。

ただ杏里は元気そうに見えたけどやはり土曜のダメージが大きく

ファンブル炸裂☆



1R5投2キャッチ8P

2R5投2キャッチ8P





ペアも悪い予感的中・・・

7投3キャッチ18P

ファンブル4回







杏里は普通に歩いてたけど・・・多分倒れる寸前だったかも。

今回の件を踏まえて、再来週のシリーズ磐田はエントリーをやめることに。

レディース成立ってゆう情報聞いてたけど

我が家は予定よりも一足早く夏休みに入ることに決定!

ずっとねぃも体調が万全でなかったので(食欲・喉等々)

しっかり休んで・・・次は予定では9月からシーズン後半戦開始予定。

常に迷走中だったユース参戦

秋からはチャレンジクラスから出直しも検討。

(なんせ、杏里はよろしいが、人間の投げがダメダメでキャッチ率が悪い)





とりあえずディスクシーズン前半の締めは

来週の練習会☆

しばらくディスクと疎遠になる(予定だ)から

最後に楽しんでこうか!!

杏里の体調管理も・・・今まで以上に注意を払わないと・・・


Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1476-09807597
