
Posted by 杏里ねぃ on


これから気張り詰めちゃうぞ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ねぃはフリーターでアルバイト中w

アルバイト・・・正直かなりナァナァでしたので

最近叩き直されてます。(個人的に、ではなく)

もちろんお金が発生しているので

これからはホンマに仕事(時間)の争奪戦になるようです。

当然、ねぃもナァナァやっとれません。(いや、今までもテキパキやってた方だけど…)

が、一部から火種をまかれたので、ねぃ燃えてます(ゴォォォォ)

なにはともあれ、ワンズのため

稼いできますぞなー!!!!!








5・13⑭

ワンズに注いでいる情熱ぐらい

バイトにも注ぐことになりそうです。

とゆうか、注がないと時間数も給料も減らされるくさいです。

やる気だけではどうにもならないでしょうが

陳列に関しては「目を引くモノがある」と評価を受けたので

その有利な点を生かして、争奪戦に勝っていってやる(▼△▼)






仕事は仕事

遊びは遊び

無心は無心(←?)

怒涛の6連勤も明日がラスト

一日暴走して夜は早めにお布団に入らないとね(^O^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1473-669b40f1
