
Posted by 杏里ねぃ on


朝の日課はコマンド復習

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

やぁぁぁぁぁっっっっっっっっっと





週末の天気予報にあった雨マークが消えた\(^o^)/

晴れ男Thank you!!!!(あれ?てことは・・・あの晴れ男I氏、豊橋来るのかな??)










最近、食前の日課としているのは「コマンド復習」

オビ(5項目)は杏里にとってはお茶の子さいさい”みたいなので

今年の春に覚えた ライト(右回り)レフト(左回り)

そして ちょうだい(ちんちん)

をランダムで取り入れた課題を出して

クリアしたら食べてもらってますw









ボーダーの賢いなぁと思うところは

コッチが出そうとしているコマンドを先読みするところ。

杏里の場合・・・

ライト→右手

レフト→左手

をくるっと回す動作と同時にコマンドを出すので

出た手の方向に先回りしてます^^;

口だけではまだまだ・・・(まぁでもいいかな?)






ちんちん”は完全に確立されつつあります。

DSC07119.jpg

最近はそのままの状態を数分保たせる練習もしてます。

杏里サン、すぐに理解して

姿勢を保ってます。腹筋に力入れてるのがわかります(--)

それがコチラ☆


DSC08191.jpg

この状態で更に器用にしっぽを振っている時も(>_<)






ねぃのぼやき。。。

そろそろ、母屋に杏里を入れてくれないかなぁ(レギュラーで)

粗相はこうゆう雨続きだと危険度有だけど

破壊行動・盗み食いはしないもの・・・

結局問題は毛か!!!

ちまたで話題となっていたルンバ・・・

畳でもちゃんと徘徊できるのか?

まずぽぷらに襲撃されるな!(ぽぷらは掃除機が天敵w)






DSC07735.jpg


お利口さんなのは認めるが

居間に上げる上げないは別問題!!  by家族





ぽぷらは機嫌によって、祖母に噛みつく時があるそうなので

それを知ってる祖母は 「杏里は恐くない」と言う。

けど、でかいので嫌!!とのこと。

親父はたまに「杏里の目は本当に恐い」

とかなんとか言っちゃってくれる!!!!

こんな優しい目なのに(泣)そう思ってるのは、ねぃだけ??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1472-1bdf9d7c
