
Posted by 杏里ねぃ on


元気大爆発☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里が来てから、パワーアップした、シニア世代・ぽぷら☆





昔昔・・・(といってもすでに杏里がいる時)

公園でぽぷらを走らせた時の動画を発見。

ジジィとは思えない、走りっぷりです^^




[広告] VPS










ヘルニアの症状に見舞われてから、公園で走る機会はなくなったけれど

普段のお散歩のときでも、まだたまに走ります。

あくまで、本犬の意志で走らせていますが。。。

コヤツの大きさだと、母屋の広さを走るだけでもイイ運動なんだけどね(--)






2097.jpg

一日の半分以上、寝て過ごしているみたいなぽぷら。

朝も昼も夜も

食事とお散歩以外はずっと寝てる・・・

やっぱり疲れるのかな。

週末は久々のお泊まりですw



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1471-0e90b793
