
Posted by 杏里ねぃ on


もう6月・・・しかも今日は雨天

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

早いモノで、もう6月ですよwwwww




DSC07297.jpg


ついこの前、ぽぷらの誕生日

杏里の誕生日

ねぃの誕生日だったのに

あっという間に6月に入っちゃったよw







DSC07895.jpg


しかも今日は朝から雨・・・

ねぃが起きた時は、下が濡れてはいたものの

ちょうど雨は降っていなかったのでお散歩へ。。。

ちょっと、ひんやりな朝・・・ぽぷらが寒そう(゜-゜)

杏里と違ってのんびりマイペースだから

熱くはならなさそうだ(?)

そいえば木曽ランもうないんだっけな・・・







DSC07290.jpg

ねぃは風邪っぴき3日目。

鼻水は少しマシになった(多分薬のおかげ)

のどはまだダメだ・・・

体のだるさは今のところ無。食欲もそこそこ。

ただ、びっくりしたのが昨日

白目がものすごい血走っていた事(鏡に映る自分にホラー的恐怖を感じた人)

今朝鏡を恐る恐る見ると、血走っていたのが嘘のように白目。

最近周囲がいろいろゴタついてたからかな・・・











只今アニマルプラネット鑑賞中w

グレイハウンドとノウサギの戦い・・・

ノウサギの俊敏なフットワークにグレイハウンドは振り回されっぱなし

高い確率でノウサギは逃げれるそうな。。。

更に、グレイハウンドから攻撃を受けて吹っ飛んだものの

空中で体勢を立て直してすぐに走り始めるノウサギ

自分の体重の2倍の衝撃に耐えられるらしい

可愛いウサギ されど可愛らしさの裏にはそんなスゴイところがあるんだな~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1470-bba5eb3a
