スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷらのサマーカット☆週末の豊橋は・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

1カ月ぐらいで、こんなボーボーに戻ってしまった

ぽぷら・・・


IMG_2114.jpg



バイトはお昼からなので

午前のフリーな時間を使ってシャンプー&カット決行☆






ぼわんぼわんだった毛をスッキリカットー\(゜ロ\)(/ロ゜)/








IMG_2117.jpg


若干不揃い・・・

蚊に足をブックブクに刺されたねぃの集中力はダメダメだった・・・(泣)

すっきり小熊ぽくしてみた!










さて・・・ぽぷらのトリミングが終わって

居間に戻ってきたねぃ。

携帯に着信が・・・(嫌な予感)






豊橋は土日ともレディース不成立との連絡でした。

新潟でクイーンズ戦だし、しょうがないかな?

でもユースでも十分レベル高いから・・・

さぁ!豊橋ユース2連戦頑張ってこよっかな!!!!!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1468-f5109b8f
