
Posted by 杏里ねぃ on


晴れてるのにお散歩に行けない理由とは

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日は久々の晴れー☆

カンヅメだったワンズ、久々のお散歩じゃじょー






と言っていたら。。。





IMG_2110.jpg


我が家の外へ通じる通路がまだ水没してましたw






大雨が続くと2,3日でこんなん。

今回はドシャ降りが続いたので・・・しかもコレまだ浅くなった方だし(;一_一)














てことで、朝は晴れ空の下なのに

お庭と畑のトイレ散歩のみ・・・(泣)













昼には端っこがやっと水が引いてきたのでお散歩再開!!!!







まぁ水没してようが、本当は出ちゃいたいところなんですがね・・・






田んぼに飛び込もうとした(いや、飛び込んだのか?)前科持ちの小娘が

やらかすんじゃないかと不安で(汗)

そもそも、ねぃがいる時は「ヨシ」の指示がない限りそうゆうことやらないってのに・・・


IMG_2113.jpg


ねぃ、あたしを信じてないのね・・・  by杏里






単に水没箇所を走りぬけてくから、お腹がビタンコになっちゃうのが嫌だったってのもある。

更にねぃが風邪っぴきってのもあった・・・ゴニョゴニョ( ..)σ









ぽぷらはお水があると感づいた途端、断固拒否w


IMG_2115.jpg

嫌じゃぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁ   byぽぷら


まぁ・・・いいよ・・・抱っこしちゃるよ・・・










今日は水も完全に引いてスッキリ~

考えてみれば、水没したあの通路を

夜真っ暗な中、車で帰宅する親父と、ねぃ。

一歩間違えれば田んぼにハマる幅・・・

過去には祖父が何度か脱輪したんだよなぁ(で、ご近所様にトラクターで応援に来てもらったとゆう…)












今日はぽぷらのシャンプー・・・予定。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1467-017d1779
