スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


まさかの・・・(+o+)体調不良wwwww

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

朝起きたら・・・喉が超痛い(T_T)

鼻水もスゴイ・・・風邪か?風邪なのかー!?

週末までに治さなくては!!!!






きょうのわんこ・・・パンダのような雑種の子だった。カワユス☆

「きょうのわんこ、ボーダーだぞっ」と叩き起こされTVへ・・・

ボーダーじゃなかったけど、なんか見てよかったなぁと思ったわ^^







でもね・・・喉痛いの~(泣)

アツアツの番茶飲むべ。











そんなねぃは、杏里の頑張ってる写真でも見て、頑張るかねw

5・13⑧


頑張って飛んでない写真~☆

ムフッ^m^








キッチンタイマー買ってみた。

もちろん、練習のときに1分測るために。。。

いつ使うかわかんないけど~

ひとまず豊橋までに使うのは難しそうだ^^;

スポンサーサイト

Comment

あとむママ says..."パンダ☆"
あら~素敵なテンプレに変わったね~♪
今までの杏里ちゃんの軌跡って感じ。v-20
ホントに、素敵よ~~。

そうそう、今日のわんこ私も見たよ。v-10
まるでパンダだったね(笑)
あんな可愛いの、1匹ぐらい家に置いときたいね。
あれ?マズルでかめのパンダなら、家にいるかぁ。v-8
2011.05.30 22:34 | URL | #- [edit]
杏里ねぃ says..."Re: パンダ☆"
あとむママ

パンダ~☆ボーダーの「パンダ」とは違って、リアルパンダだったね^^

まぁ自分ちの子が一番だけどな!!!!(笑)
2011.06.14 07:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1465-396d3744
