
Posted by 杏里ねぃ on


どこでも泳げると思うなよっΣヽ(`Д´;)シャー

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

我が家、強風によりドッカンバッカンいってますw

すでに沈没済の道・・・なぜか玄関も水浸し。

ヒィィィィィ(叫)

家がガタガタ揺れてるので、杏里はとても不安そう・・・

なんといっても杏里がわが家に来て、台風騒動なんて初めてじゃないですか?

沿岸地域でもなんでもない、低地ですのでね・・・








そんな杏里、今日の夜のお散歩で軽く阿呆をやらかしたらしい。


IMG_2101.jpg

水没した道は通れないので、お庭と畑のみでトイレ散歩に出たワンズ。

あろうことか、杏里

水で深くなった田んぼに入ってこうとしたらしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゴルァァァァ

もちろん、即親父に怒られたそうな。

水遊びがすっかり好きになってしまった杏里。

だからといってどこでも入ってっていいなんて教えてないゾ(汗)









NEWSで競馬@ダービーの映像を見て

画面に張り付く杏里。

馬か!(そっくりじゃ~ん

明日は午後から曇り予報。

お散歩出れるかな~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1463-0ee813d2
