
Posted by 杏里ねぃ on


夏休みの計画~川遊びどうする?~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

梅雨入りしたばっかですが・・・



そうゆう時は楽しいことを考えるに限りますね☆



てことで・・・川遊びの計画を進めようかと。

060.jpg


昨年は7月に練習会メンバーで、

8月にお友達の集まりで川遊びに行きました♪









今年も・・・川遊びに行こうとゆう話は出ているものの

いっこうに候補の日にちすら出せていない(T_T)

練習会の川遊びは、来月日程が出るでしょうけど・・・


036.jpg

なんせ今年のお友達(誰かチーム名かなんか考えてくだしー)の集まり

参加予定者が昨年より増えたものでして

そうすると日にちが合うかってのが一番難しいところ・・・











でも、今年も集まる予定のメンバーは

みんなお水平気な子ばっかり^^





昨年、お水嫌いを克服した杏里&アトムは

すっかりカワウソ(*^_^*)


DSC03823.jpg



メンバーが多いから

木曽川では泳げない・・・(汗)









BBQやキャンプも考えたけど

キャンプとなると蚊の襲撃が怖いところ(※ねぃは毎年蚊にモッテモテなのだ!!)

BBQ・・・火が使える所じゃないと(汗)








DSC04114.jpg


ぽぷらも参加させたいんですがね・・・

なんせこのお方、未だにお水大っ嫌いなので(汗)

川なんて、絶対逃亡する・・・










近いうちに候補の日にちをアップしなくては~!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/












只今、大雨警報発令中w

雷・洪水・濃霧注意報も発令中。

車運転するのも嫌になるぐらい降ってるけど・・・

安全運転で。

ワンズ、カンヅメだけどここは我慢じゃー!<(`^´;)>

大会は・・・やってるのね。

当日エントリーはさすがにいないだろうな。

(三重津市の雨の日に当日エントリーしたヤツがソレ言うか? 苦笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1462-076384e2
