スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ねぃの予想外?な問題

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

昨晩は・・・専門学校の同窓会へ行ってきやした☆




IMG_2097.jpg

もちろん、ワンズはお留守番w





人間だけで、しかも電車乗るのって数カ月ぶり(;一_一)

人ごみに酔って仕事に行けなくなったことがあるので、不安でしたが・・・

時間も時間で人が少なく、酔わずに名古屋に到着できた、ねぃ。








同窓会の場所は居酒屋?だったんですが・・・

人数が削りに削れて12,3人のこじんまりした?モノに。

電車で、更に駅まで親父の送迎付だったこともあって

久々に飲むことにしました(飲んだのは何年ぶり~?)

しかも、初のカクテル(以前飲んだのはビール)

ジュースみたいでおいしかったのですが

3杯目を飲んだところで体に異変・・・

なぜか喉がヒューヒューいい始めた。

アレルギー?何のアレルギーだよ(汗)気管支が狭まってるのを感じた。

まだそんなに苦しいってわけではなかったけど

烏龍茶を飲んで少し落ち着いた。







何に反応したかはわからんが、飲み慣れないお酒が良くなかったらしい・・・

煙草吸ってる人が二人近くにいたのもよくなかったのか?

最近は飲む機会もないし、車の運転があるから飲まないけど

煙草吸う人も○○家ぐらいしか・・・知らないし

やっぱし我が家の血統、お酒が弱いのね、と感じた瞬間でした。

煙草は平気だと思ってたんだけど(汗)

親父はビール数缶で顔と目が真っ赤になります^_^;









一晩寝て、少し喉に違和感は残っているものの

特に息苦しさも無。

ただ目痒と鼻ジュル。(完全アレルギー症状じゃん)

今日はお外ドシャ降り。

トイレ散歩も出れやしない・・・(なぜなら道路に出るまでの道が水没してるから 泣)

ワンズ、カンヅメでし。ごめんね・・・

もちろんBBQも中止(号泣)










5・13⑧


そういえば・・・来週の豊橋のエントリーまだしてない!!(滝汗)

日が過ぎるのは速い。

今回は久々に土日参戦♪(土曜はもちろん一人w)

梅雨入り宣言出たけど・・・雨降ったら降ったでしょうがないかなぁ。。。(この季節だし)

あんまりドシャ降りだと、ちょっと引いちゃいそうだけどね(T_T)







5・13⑥


雨なら尚更・・・刺すなよ自分(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

スポンサーサイト

Comment

れおらん says...""
杏里ねぃさん、お酒強そうにみえるけど弱いのね~
カクテルは飲みやすいから気がついたらフラフラになってるって私もあったよ
5~6杯飲んだあとだったけど・・・(笑)

そちらはどしゃ降りなんですね
こちらはまだ穏やかにシトシト降ってます
嵐の前の静けさかな

大会、頑張ってね
2011.05.29 12:51 | URL | #DR3WTd2c [edit]
杏里ねぃ says..."Re: タイトルなし"
れおらんさん

よく言われますが・・・(笑)我が家の血統、弱っちいです。

母は強いんですがねーまぁそんな弱くもないみたいですが、好きじゃないしあんまり飲まないので。

煙草も・・・酒もギャンブルも金かかりますんで(--)プッ

大会、お天気良くなれば言う事無なんですがね~

2011.05.29 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1461-c5e3daaf
