スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


春限定・・・省エネの理由

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ズた換毛期の杏里は

今の季節が一番ふわふわ(苦笑)

でも邪魔にならないほどほどな長さなので、特に支障なし!

(支障があるのはアトムぐらいだよね~)


5・13⑯




抜け毛が少ないといっても、ぽぷらに比べたらよぉ抜けとるわ!!(汗)













さて・・・杏里が省エネな理由とは?


5・13①

慎重だからこそ飛ばない、とよく言われましたが

正直杏里はどうなんだと。

省エネだけど、スカる時何度もあるし(もちろんタイミングが悪いんだけど)

そもそもぶっちゃけ言うと

杏里が飛ばないのは

常に投げ手が刺しを投げてるからじゃないかと。

始めた当初からそうそう余裕を持たせない低いの投げてましたんでなぁ。

で、ちょびっと投げれるようになってきた頃

高さがそこそこついてきたら、杏里少し飛ぶようになったよね。

もちろん、減量して体が軽くなったってのも大きいけども。

けれど、最近また刺し気味投げる傾向にあるねぃのスローもあり

省エネ復活した杏里サン。

たまにコヤツ、コ―ギーなんじゃないかって思うぐらい省エネ。

飼い主が思っている以上に賢いよなぁ、こやつらって・・・

疲れないようにオーバーランもしない、杏里。

ねぇねぇ。

ねぃにも疲れないコツ教えてよ(--)











今日は夜から専門学校の同窓会w

久々の夜更かし―

日曜は夕方からバイト―

昼夜逆転するかぁ?






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1460-d0a21fb4
