スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


お笑いエースをねらえ!!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

練習会のお写真をやっとGETできました!

なぜかって・・・いつも自動入力で掲示板に入れたのに

ある日突然PCが「パスワ忘れたっ」となったので

パスワを忘れたねぃ、必死で練習会メンバーからのメールを漁りまくっていたのです(;一_一)

やっとこさ、見つけたらやっぱし、練習会の写真が貰えるようになっておりました。






タイトルの通り・・・

今回のお写真、もちろんカッコいい杏里もありましたが

どうも「エースをねらえ!」とゆうよりは

「お笑いエースをねらえ!」のような感じデス・・・







手始めに皿回しw

5・13⑤


まぁこれはいいでしょう・・・









レベルアップして、お尻ぷりん♪

5・13⑬


まぁキャッチしてるし、これぐらいは・・・(笑)





















問題はココから。

何があったんだ?とゆうようなショット( ̄∀ ̄;)








何かを吐き出しているかのような、恐ろしい形相のショット。


5・13⑮

えっと・・・杏里サンデスヨネ???

てかディスクどこ?

何が起きてたんだ?まったくどこでこんな事になっていたのか思いだせない・・・











最後は

全部全開おっぴろげ~なショット。

5・13⑪





む~

カメラマン@しるくパパ、恐るべし・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1459-d417fd49
