
Posted by 杏里ねぃ on


変わる顔(゜-゜)

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

何かをやってる子って、スイッチのONOFFがハッキリしてる(*^_^*)





杏里もモチロン?くっきりハッキリ☆




パターンその1 投げ練終わってやっと自分の番が来たのがわかっている時の顔

IMG_2089.jpg

絶対耳がなくなる(笑)

別に、ねぃ怒ってないのに・・・でもビビってるわけではない。













パターンその2 リードを外され、スタンバイした時の顔

IMG_2091.jpg


耳ピーン!!

目きらきら~ん!!!!☆

でも、動きは止める。

でも、口が開く(笑)









パターンその3  ねぃの顔をじっと見ながらディスクを持ってくる時の顔

IMG_2092.jpg

ここは投げ手との駆け引きの時間でもあるんだよ~

立ち方ひとつでコヤツはスルーする場所を決めてるみたいw



例 左に体を向けてる→左に落とす

  正面向いて足を開いてる→ちょっと左側だけど足元に落として足の間を通り抜ける












パターンその4 終わった後のご満悦な顔
 
IMG_2094.jpg



今日もやったぜぃ~みたいな完全燃焼な顔。

以前は自分が疲れたら「もうやめ~」とディスクほかってきてたけど

最近はねぃが投げればずっと続けそうな勢いなので

20本前後でやめる。









ちなみにエク体験の時はまだ戦闘モードにはなりませぬ。

近くにやれる所もないので、難しい所。


IMG_2099.jpg

お庭では「GO」でスイッチON

大爆走してますw

杏里にとっては天然アジみたいだ・・・

飛ぶ!よける!走るー!

なんであんな場所、全力で走り抜けれるんだろう(--)

やっぱ、ボーダーってスゴイ。










IMG_2100.jpg


あとは、たまに遊ぶ「フリーもどき」の時間

まだまだ投げがヘボいので全然飛びませぬ。

なので、杏里さんもソレわかってるのよね^^;

普段は省エネだけど、オーバーだけは飛ぶんだよね・・・

メリハリあるね!

ないのは・・・ねぃだけか(汗)







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1458-627b0ad1
