
Posted by 杏里ねぃ on


ぽぷら、病院へ

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

今日はぽぷらと一緒に病院へ・・・




IMG_2103.jpg


最近コヤツもポチャッとしてきたかな・・・と心配なところ。

ごはん二度飯で貰ったり(これは事故)

おやつも一時貰いすぎてたような・・・

3キロいったかー?と思いきや・・・






2,2キロ




あれ、全然変わってないじゃん(笑)








我が家のワンズ、意外と体重変動ありませんでした☆







ぽぷらは混合ワクチンを打って

フィラリアのお薬もらって終了!

杏里と違い、病院大嫌いなわけではないが・・・

注射打つ前のアル綿が大嫌い。だったのに今回は落ち着いてたし

注射打たれた後、染みてるみたいでヒ―ヒ―言ってたのが今回はナシ。





今回ユカヌバのスーパーシニア(試供品)いただきました。

なんやかんや言うても11歳ですんでなぁ。

だけど、元々太りにくい体質のぽぷら。

シニア用のご飯はカロリーが低めに作られてるらしいので

それを考えると量が難しい・・・

今の2,2キロも十分軽いけど

昔は2キロなかったからね。

高カロリーの療法食で2,5キロまで増やせて

今2,3キロ前後になったぽぷら。

嗜好性が高かった療法食はもちろん値段も馬鹿にならず

今はアイムス(シニア)を食べてもらってるけど・・・

最近足りないと食後に催促しに来る事が多い(--;)

体重もちょっと軽めになっちゃってるし、量を増やそうかな?





IMG_2104.jpg


まだまだ年齢を感じさせないこのお方。

杏里みたいに大会とか激しい運動はアカンけど・・・

のんびりマイペースに過ごしてます^^




Comment

チップぱぱ says..."No title"
ねいさん、オイラの体重は右肩上がりですよ (((´・ω・`)カックン…
2011.05.27 00:14 | URL | #CofySn7Q [edit]
杏里ねぃ says..."Re: No title"
チップぱぱ

ワタクシは体重計に乗りません・・・見たら卒倒しちゃいそうなので(;一_一)
2011.05.29 12:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1457-0e2e11c7
