
Posted by 杏里ねぃ on


犬クサイξ発言勃発

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

最近、夜だけは居間に入らせてもらってる杏里。

常日頃から母屋にいるぽぷら。




だが、今朝ふと親父が一言・・・


「なんか臭うな・・・犬のにおいか?」




「犬臭い」








む!!?ちょっと!(汗)







IMG_1065.jpg


犬臭いって・・・

アナタ、わんこと何年一緒に過ごしてきてるんですか。

まるで初めて家に来た、何にも飼ってない人みたいじゃ~ん(汗)




て、多分その犬臭い原因は・・・ぽぷらの加齢臭。

まだこたつ布団しまってない我が家。

クリーニング出す頃にはぷんぷんかしら??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1456-e5653fb7
