スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


久々の投げ練

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

お天気がよろしすぎる中、投げ練に行ってきました。

途中でやめよっかな・・・と思いつつも、

言ったことをくつがえすのはどーよ?と思い

ちゃんとノルマをこなしました。

一歩成長した(らしい)( ̄∀ ̄)←これも大きな一歩でっせ~








で、木陰で涼しい顔をしながら、汗だくで投げているねぃをボーっと見ていた杏里も

ちょびっとやりましたともー。







まだ久居のような左ストレートが数本見られます・・・

頑張れ、自分。









今日はキリオへ行ってきました。

(イロイロあって・・・)

タープからケシュアも品揃いが豊富で買おうか迷ったぐらい!

でも・・・今日は自分の車じゃないので買うと怒られるので断念(汗)

そもそもヘキサも買ったしな!!

本当は杏里の首輪(ちゃんとしたヤツ)を買う予定だったのに

イイヤツがなくて結局また買わず・・・

いい加減100均の卒業したいぞ!!(滝汗)







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1455-ae6b0fb2
