
Posted by 杏里ねぃ on


バカチンスロー克服大作戦

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

豊橋2


タイトルはもちろん、久居のバカチンスローで沈んでいるねぃを

浮上させるべく、練習とゆうことです(--)





意味的にはともかく、このバカチンスローとゆう用語は

個人的にスキです。

バカチンは練習会某先輩がお使いになっていた言葉です。




豊橋1






さて。克服作戦とは?

投げ込むことしかでてきませぬ。

杏里は、高くても速くてもキャッチしちゃうことが証明されたので

それこそ「取れない=スローがダメ」てことなので

ねぃ、焦りと悔しさでいっぱいですw









久居の動画を見た方はわかると思いますが・・・

組長の一投目を杏里が取れたことは、かなり衝撃だったかと。

練習ではああゆうのも取ってはいましたが、大会で見せたのは初。

杏里のすごさを、特等席からまじまじと見せつけられました。









投げ手次第でこうもなるし

DSC07042.jpg

あうっ









こうもなるってか。

4.17⑥


シャぁぁぁぁぁぁ











まだまだ後者は難しいので

中者で。


DSC07871.jpg


杏里さんに引っ張られっぱなし(&足引っ張りっぱなし)ですが

いつか杏里をリードする相棒に

果たしてなれるのかぁ?















*おまけ*

11年間、前を突っ走っているお方w


DSC08254.jpg


そりゃ、王様だでょ。当然だろ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1454-613ac640
